2015-08-11から1日間の記事一覧

【8/10】メディア教育論ゼミ合宿3日目

"ちゃんとした朝"を迎えて起床。しかしお見送りにあと一歩間に合わずに反省。最終日だったため,活動が終わったあとすぐに帰れるようにいろいろなものの後片付けを朝のうちに進めた。朝食は豪華でパン,ソーセージ,スープなどどれもおいしかった。朝食後,…

【8/9】メディア教育論ゼミ合宿2日目

2日目の目覚めは悲惨な形で迎えることに。詳細はここには書けないくらい…。堀田先生に起こされるという時点でいろいろ失格。早く起きて準備をしてくださっていた皆さんのおかげでおいしい朝食を食べて,午前中のセッションに参加することができた。午前セッ…

【8/8】メディア教育論ゼミ合宿1日目

朝に相沢くんと軽井沢へ到着。噂通りに涼しいところだった。佐藤さんたちと合流して,腹ごしらえを兼ねた買い出しと,貸別荘の環境整備をした。お昼にゼミのメンバーや講師の先生方と合流。おいしいおそばをごちそうになった。そして会場へ移動しゼミ開始。…

【8/7】合宿準備

朝から自分の資料の仕上げや印刷。玲さんに手伝ってもらいながら論文フローの原案仕上げ。お土産やプレゼントを買いに行ったり,その他依頼されていた資料やしおりの印刷を相沢くんと進めたり。荷物の箱詰めも相沢くんと確認しながら終え,準備万端。計画的…