2016-04-29から1日間の記事一覧

【4/28】大学で1日

1コマは川内キャンパスで英語。申請書についてのご指導もいただけた。大学に戻って申請書の仕上げと提出。午後は合同ゼミ。新入生3人から発表があり,みんなで議論をした。その後チューター。夜は安藤研。安藤先生と少しお話したり,後輩からいろいろ教えて…

【4/27】復活

ようやく風邪から復活して,午前中は非常勤。スポーツ大会があったのでちらっと覗きながら勤務。午後はメディアリテラシーの授業。去年と似た課題だったけど,大人数でやるのも楽しかった。その後は申請書を書いたり,書類を書いたり。

【4/26】風邪でダウン3

明朝に少し熱があったけど,朝には平熱。でも大事を取って自宅警備。

【4/25】風邪でダウン2

朝に平熱まで下がったと思って油断してたらすぐに上がって丸1日自宅警備。編集業務と申請書。

【4/24】風邪でダウン1

37℃台までは下がるも体がだるく使い物にならずで1日終了。。。

【4/23】VHS

早朝に東京に到着し。体調不良…。ネットカフェで仮眠や編集業務。東京学芸大学へ移動して,VHSで勉強した。実践紹介や模擬授業が非常に勉強になり,グループでのディスカッションも盛り上がった。また,博士号を取得されたおふたりのお話は非常に貴重で,僕…

【4/22】大学で1日

午前中は宮教大非常勤教務補佐2回目。お昼は福ちゃんといろいろ話しながら。午後は研究室で編集業務。のどが不調でたんが絡んだ咳が出始める。夜にあった予定はドタキャンされ残念。深夜に夜行バスで東京へ。