2016-12-30から1日間の記事一覧

【12/30】京都最終日

起きて観光をしながら帰路へ。満席のサンダーバードはほとんどデッキ。金沢へ。ラーメンを食べて,上越妙高へ新幹線。新潟へしらゆきで。移動中は論文修正やブログ書き。遅めに到着。

【12/29】京都2日目

京都の2日目。観光もできた。おいしいものもたくさんごちそうになった。夜に論文チェックなど作業を少々。

【12/28】京都1日目

早朝に京都着。雪が舞っていた。想像以上に寒い。ネットカフェで時間をつぶして,荒木さんと合流。荒木さんのお知り合いの先生に,同志社中高を案内していただく。初めて教科センター方式の学校を見て勉強になった。お昼をご一緒して,午後にインタビュー調…

【12/27】新潟経由京都

朝に仙台を出発。新潟に到着して重要なメールが来ていたことに気づく。最高のものではないけど一安心。いつもの美容室で髪を切ってもらって,実家で作業をして,夜行バスで京都へ向かう。

【12/26】大学で1日

午前中にカリィノマド。2016年のカリィ食べ納め。お昼に大学。質問紙のデータ入力をガシガシと。夕方に玲さんの研究お手伝い&打ち合わせ。夜はまたまた飲みに。

【12/25】ぶらぶら

遅めに起床。昨日とは違うところへぶらぶらと。夜に少し作業。遅めに就寝。

【12/24】ぶらぶら

珍しく映画を見に行ったり,買い物をしたり,夜においしい焼肉。

【12/23】自宅で1日

朝は遅めに起きて反省。掃除などして,夜にBYOD関係の作業など。

【12/22】大学で1日

朝に川内キャンパス。登山して,師匠と玲さんと打ち合わせ。その後作業。夜は非常勤先の忘年会で盛り上がった。