2017-03-08から1日間の記事一覧

【3/8】いろいろ

午前中は非常勤。新しいことに取り組むのは楽しい。退勤して宮教大。安藤先生とお話した後,依頼を受けたアプリ開発の動作確認をサクッと。その後研究室へ。資料作りなど。夜はカリィでブログと勉強。

【3/7】大学で1日

午前中から大学。週末のゼミの資料作成を兼ねて,これまでの開発のまとめ。午後は簡単なアプリを試作。その後もう一つ試作を依頼され,緊張感をもって深夜まで。ゼミ関係のタスクを済ませて早朝に就寝

【3/6】大学で1日

午前中は論文チェック。午後は開発したものをまとめたり,research mapを作ったり。

【3/5】自宅で1日

遅めに起床してしまって反省。開発したものをまとめるために振り返りをしてひとりで混乱。あまり進まず。

【3/4】自宅で1日

週末にかまけて自宅でゆるり。本やいろいろな方からいただいた情報をゆっくり読んだ。

【3/3】大学で1日

午前中から大学。開発とかゼミ関係のとりまとめとか夏合宿関係とか。夜は,頼まれた結婚式の余興関係で旧友と飲みながら打ち合わせに。

【3/2】大学で1日

午前中から大学。合宿関係でやり取り。開発。プログラミング関係の共同研究の作業。夜は食事へ。

【3/1】非常勤

午前中は非常勤。お昼はカリィ。午後は福ちゃんの実験お手伝い。開発に注力。夜は安藤研追いコンに2次会から混ぜてもらって,気が付いたら4次会まで。