2019-10-28から1日間の記事一覧

【10/27】Computer Science Conference World in Asia

東京大学へ。Computer Science Conference World in Asiaに参加。朝から情報交換会まで充実したが,パネルディスカッションや越塚先生のお話が特に面白かった。いろいろな方に始めてor久しぶりにご挨拶できたのも良かった。堀田先生,佐藤先生とおいしい焼肉…

【10/26】東京へ

授業の準備をしたり研究会の原稿を書いたりしながら東京へ。楽しい夕食。恒例の飲み過ぎ。都内泊。

【10/25】大阪市教育センター

午前中に大阪市教育センター。打ち合わせを2件。寺嶋先生とランチをいただき様々なお話を聞かせていただいた。研究室に戻って科研と授業の準備。帰宅して深夜まで。一通り完成。

【10/24】大教大な1日

朝から研究室。科研と授業の準備。

【10/23】大教大な1日

朝から研究室。科研。夕方に寺嶋先生といろいろご相談。郵便局に寄って帰宅。査読。

【10/22】即位礼正殿の日

祝日。朝一で美容室。日用品を買って鯛ラーメン。めちゃ美味しかった。帰宅して科研費など夜に食事。飲み過ぎた。

【10/21】大教大な1日

朝から研究室。事務処理いろいろ。科研申請書にようやく着手しせっせと。夕方に金川さん。6コマに授業。寺嶋先生の担当回。僕も一緒に勉強をさせていただいた。その後授業の打ち合わせをしてから谷村さん。