【8/1】大学で1日

今日から8月。時が立つのは早い。これまでが早かったようにこれからも早いだろうから,時間を無駄にしないように頑張ることはもちろん,取り組みの方向性を正しい方向に向け,同じ時間頑張っても得ることの量が多くなるような頑張り方で頑張りたい。今日は朝早く大学へ向かい,引き続き文献等の調査。運動技能の学習に関することなどは少しずつ分かるようになってきたが,他にも調べなければならないことがたくさんある。また,今回僕は読むものを全部読んでからまとめようと考えていたが,いざ先生に報告をしようとしたときに報告できる形でまとまっているものがなく,本当にばかなことをした。その日の成果はその日のうちにまとめて,チャンスがあればいつでも報告できるようにしなければならないと猛省した。途中,相沢くんと論文フロー作成をした。高いところにある高い建物の情報科学研究科からは,北の方で上がっている花火が見えた。見えるか見えないかくらい小さかったけど,少し癒された。もう少し頑張って寝る。