【3/14】miyagiTouchリリース

今日は,ついに電子黒板アプリ「miyagiTouch」を,Android版iOS版ともにリリースした。前身である「iTouch」の開発は,僕が学部の3年のころにスタートし,4年の夏にAndroid向けとしてリリース。それ以来,「iPadでは使えますか?」という質問に申し訳ない回答しかできなかったが,CTCさんのご協力により,ようやくその声にこたえることができるようになった。Android版もデザインを一新。miyagiTouchの名は,MIYAGI Styleの公式アプリになったことを受けて。準備も簡単ではなく,ようやく公開できた喜びが大きいけど,ここはスタート地点。公開後は,FBページや公式ページの修正など,アプリ名変更に伴う諸々。その後はメインの研究に戻り論文修正。部分的にはまぁまぁな感じになったけど,全体を見てみたら微妙な感じになったので,一晩寝かせて改めて。