2015-09-20から1日間の記事一覧

【9/20】ネカフェ

朝起きてノマドスペースをネットで調べて向かうも,工事中でビルごとなくなっていて撃沈。仕方なく近くにあったネットカフェで作業。もっと何事も早くやらないといけない。先を見て行動しなければいけない。夜はスープカレーを食べた。おいしかったけどいつ…

【9/19】村松研×安藤研合同合宿3日目

3日目の最終日は観光にあてることに。ブドウ狩りをして,信州牛を食べて,善光寺へ。それぞれの研究室のメンバーも入り乱れて,みんなかなり仲良くなった。お別れは少し寂しかった。そのあと東京へ移動。運転ありがとう。

【9/18】村松研×安藤研合同合宿2日目

2日目はメインイベントのロボコン。僕たちはoldチームでoldチームならではのアイディアを出そうということで奮闘。きっとみんなはピンポン玉を運ぶだろうということで,僕らは飛ばすことに。と思ったら飛ばしてきたチームがもう1つあってアレレな感じに。ロ…

【9/17】村松研×安藤研合同合宿1日目

昨年に引き続き,今年も村松研と安藤研の合同合宿が行われた。僕は既に卒業しているが,両先生や後輩にお誘いいただいたので,お言葉に甘えてお邪魔することにした。昨年のような出前授業は日程上実施できず,合同ワークショップのような形で。初日は顔合わ…

【9/16】非常勤

午前中に非常勤。午後に大学で作業をして,宮教大に一瞬寄って,ちょっと早めに帰って出発の準備。