2016-12-19から1日間の記事一覧

【12/19】実践

午前中に実践。終わってカリィ。いろいろと用を済まそうとしたけど,手違いや勘違いでわたわた。大学へ向かって,室長と事務作業のお手伝い。福ちゃんが研究室へきて,発表の報告と打ち合わせ。夕食を食べに行ってノマド。

【12/18】観光

佐藤さんと中川さんと一緒に観光。東尋坊へ行って,温泉へ行って,小松空港へ移動。夜の飛行機で帰仙。ハードだった1週間が充実した旅で終わった。

【12/17】JSET研究会

朝に先生方に迎えに来ていただいて仁愛女子女子短期大学へ。JSET研究会。午前中は先輩方の発表を聞く。午後に自分の発表。準備不足だったため,発表はすごく緊張した。結果的に,大変なことにはならなかったけど,やっぱり準備は大事だと思った。質疑では好…

【12/16】博論中間発表会

朝から大学。JSET研究会のスライド準備。お昼前から博論中間発表会の最終準備をして,午後に本番。発表はそれなりにできた。好意的なコメントももらうことができた。目先のことを丁寧に進めることはできていたが,その先の展望みたいなことに対して自分の弱…

【12/15】大学で1日

朝に特別支援学校へお届けもの。車を置いて川内キャンパスで英語の授業。登山。BYODデータまとめや博論中間発表会のスライド作成。帰宅してJSET研究会のスライド作成。終わらずギブアップ。深夜に就寝。

【12/14】いろいろ

午前中は非常勤。お昼に堀田先生にスープカリィをごちそうになって,大学まで送っていただいた。BYODプロジェクトのデータまとめ。夕方に特別支援学校へ少し打ち合わせ。帰宅して作業の続き。特別支援関係の作業。深夜に就寝。

【12/13】いろいろ

朝ノマド。学生プロジェクトの実践。プチトラブルで時程変更。終わって大学。車が不調。マスターゼミ。その後に博論予備審査会を傍聴させていただく。終わってマスター忘年会で楽しい時間。その後に師匠に遅くまで楽しい活動をさせていただいて,歩いて帰宅。