2015-02-23から1日間の記事一覧

【2/22】Miracle Music Hunt

今日は遅めの起床。昼に友人と合流し昼食。その後楽しみに待っていたGLAYのツアーファイナルに参戦。内容は詳しくは言えないが,ファイナル独特の空気も感じたし,メンバーもとても楽しそうで,CDだけでは見聞きすることのできない一幕もあり,めちゃくちゃ…

【2/21】ゼミ追いコン

寝不足の中,無理矢理体を起こして中学校のバドミントンの指導へ。みんな熱心に聞いてくれて本当にうれしい。昼はいつものスープカリィ。午後,プレゼントの作成の仕上げをして,それを携えゼミ追いコンへ向かった。この大好きな研究室を出るのは辛い。でも…

【2/20】ゼミ

今日も朝起きてすぐに研究室へ。翌日に控えているゼミ追いコンで渡すプレゼント作成に没頭。午後のゼミでは,前半に各々の成果を簡単に発表。後半はこれから先輩が卒業して現3年生が主体となるに向けてのゼミシンポジウム。現状の課題は何で,どのようにそれ…

【2/19】大学で1日

今日も朝起きてすぐ研究室へ。某お手伝い業務や,翌々日に控えているゼミ追いコンで渡すプレゼントの準備など。周辺のことに時間を割いてしまっていて,メインでやらなければならないことに上手に時間を作れていないことが最近多い。。。

【2/18】せわしない日

今日は午前中中学校での勤務。終わり次第すぐ大学に戻り,某申請書の最終準備をして,学生課に提出。その後は某お手伝い業務に没頭。ぐったりと疲れた1日だった。